Monday, February 23, 2009

てがみ

たなか さん、
   げんきですか? 3日に ニューヨークに くる よていですね。とくに行きたい ばしょは ありますか!私は ソーホーへ 行ったら いいと おもいますが。私の アパート から ちかいし、ソーホーに いりいりな おみせが あるから ショッピング が もできます。たなかさん は ショッピング ガ すきですか?
   おみせ は おもしろい と おもいます。 ショッピング を してからは、レストランで たべるのは どうですか? 'Baalthzar' は ニューヨーク の なかで フランスの レストランが いちばん あります。たべもの が とても おいしいです。
   ニューヨーク は いちばん きれいな まち ですよ! おもしろい ひと と ショッピング が たくさん います。 
     

                 ジエーン ヒオ

No comments:

Post a Comment